【予約時必読】現在の宿泊予約の受付について 5月30日以降のご予約受付中

(5月22日更新)

新型コロナウィルスの感染拡大と感染防止のため、現在ゲストハウス雷鳥では4月1日より5月29日まで休業致します。5月30日から営業再開し、5月30日以降のご予約については現在受付中ですが、今後、以下の基準で営業を休止し、お客様にキャンセルをお願いする場合がございます。

1.営業休止の判断

長野県松本地域の感染レベルが3になった場合もしくは長野県や松本市から休業要請が出ている場合。
現在レベル1(5月22日)

長野県の基準についてはこちらを参照下さい。
長野県の基準

2.ご滞在におけるルール

・基本的に非対面でのサービスとなります。
セルフチェックイン、アウトをお願い致します。
スタッフは常駐しているので、必要時の直接コミュニケーションは可能です。
※ただし8:00~10:00, 15:00~19:00の対応となります。
・館内各箇所にアルコール消毒液・タオルを設置しますので、触れた箇所は消毒をお願いします。
・キッチン設備については使う前、後と必ず洗浄してお使い下さい。
・3つの密(密集・密閉・密接)を避けて下さい。
共用部、お部屋でのグループでの飲み会・宴会・パーティー等はご遠慮下さい。
・キッチン・ラウンジの最大常時利用は2組まで。2組以上いる場合は、時間をズラしてお使い下さい。
・温泉は内湯・露天風呂共にすべての時間帯が貸切となります。

随時、状況に合わせて修正しますので、ご協力をお願い致します。

ゲストハウス雷鳥の感染防止対策についてはこちら
感染防止対策について

リモートワーク・ワーケーションプランについてはこちら
期間限定 ワーケーション・リモートワーク・テレワークのための温泉宿滞在プラン

通常のご予約についてはこちら
予約はこちら

why