Go to Travel について

Go to Travelキャンペーンとは、

宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポン券として付与されます。
(1人1泊20,000円が上限)

詳細は以下
https://goto.jata-net.or.jp/

現在当施設は登録申請を行っており、事業者となる見込みです。
現在は、還付申請のための宿泊証明書と領収書を発行致します(現段階では登録中のため還付できるかはまだわかりません)。お客様が直接、事務局へ給付金の還付申請を行うことになります。

還付申請方法
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request

事業者として登録が完了後は、お支払い時に35%引きで宿泊が可能で、9月15日からはさらに15%分の地域クーポン券が発行されます。お一人様1泊5000円の場合、1750円の宿泊割引、750円が地域クーポンを提供致します。

登録が完了しましたら、こちらのページをアップデートします。

なお、楽天、じゃらんからの予約の場合はすでにGo to travelで割り引いた金額での予約が可能です。ご面倒な方は予約サイトをご利用下さい。申請が面倒でなければHPよりご予約頂ければ幸いです。なお、新型コロナウィルス関連で予約サイトの空室状況とHPや直接のお問い合わせによる空き状況は異なる場合があり、特に予約サイトは部屋の提供数を少なくしております。

また現在多くのお客様がワーケーションとして4泊以上の滞在をされています。
この場合は以下のHPからの予約が最安値となり、還付申請をして頂ければさらにお安く宿泊が可能です。
https://ghraicho.com/blog/2020/03/22/workation-telework/

オーナー 藤江

why