バンフマウンテンフィルムフェス in 乗鞍高原 9月7日

世界最高峰のアウトドア・ドキュメンタリー映画祭、Banff Mountain Film Festivalの日本上映会の第1回目の上映会が、9月7日ここ乗鞍高原で行われます‼︎

予告編

詳細以下は以下を参照ください
バンフマンマウンテンフィルムフェス公式サイト

スポンサーの皆さんも野外で上映される乗鞍高原が一番雰囲気が良いと言ってます。

今回はこのフィルムフェスと合わせてイベントとして、Guesthouse Raichoスタッフと一緒に映画祭を見ましょうという企画。

ゲストハウス雷鳥に宿泊される方はチケットが割引となります。
当日は会場まで車で無料送迎&場所取りします。

大人気の映画祭のなので、宿泊申し込みはお早めに‼︎
こちらのイベント参加ボタンを押していただければ、先着順で部屋を抑えて、今後割引チケットなどが発表された段階で随時情報や持ち物、朝活情報をお送りします。1名様からの参加も大歓迎ですが、相部屋をお願いすることになると思います。
また興味ありを押していただければ、こちらのページを更新しますので、その際にも情報取得できるかと思います‼︎

バンフチケット付き宿泊プランについて
ミックスドミトリー・・・4500円/人
女性専用ドミトリー・・・4800円/人
エコノミールーム・・・・6400円/人
スタンダードルーム・・・6600円/人
ファミリールーム・・・・6800円/人
ツインルーム・・・・・・6800円/人

別途お一人様1泊につき150円の入湯税です。

通常チケット1800円、前売り券1500円ですので、かなりお得かと!!

では、ご参加お待ちしてます‼︎

ツアー&宿泊のご予約は以下からどうぞ。備考欄に「バンフ参加」と記載ください。

のりくら自然保育木のこ
why