2019年度の秋休みについて

肌寒さが身に染みる季節となって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ乗鞍高原は朝晩が氷点下になることも珍しくなく、山頂付近は雪化粧を始めました。

 

Photo by Andrson Mao (流浪者日誌-Bikepacking diary)

 

さて、今回はゲストハウス雷鳥の秋休みについてのご案内です。

 

秋休み

11月17日~12月13日 まで

 

*この期間に関しては電話対応はございません。
*ご予約はインターネットからのみ受け付けております。

 

加えて、11月19日から11月30日までの間は各種お問い合わせに関するお返事も遅くなります。
予めご了承下さいませ。

12月14日からは変わらず営業しております。

 

冬のゲストハウス雷鳥では、乗鞍と上高地でスノーシューツアーを開催しております。

特に人気の上高地ツアーは、ありがたいことにすでに満席の日もございます。

去年のスノーシューツアーの様子はこちらからどうぞ!

 

Edited by Anderson Mao (流浪者日誌-Bikepacking diary)

 

冬の上高地は夏とは全くの別物です。
その姿はまさに神の降りる地、神降地(かみこうち)。

自然の偉大さというものを、改めて肌で感じることが出来ます。

ぜひ宿泊と合わせてご検討くださいませ!

*ゲストハウス雷鳥にご宿泊かつツアーにご参加のお客様は、なんとツアー料金が10%引きになります!
(ツアーの種類によります。詳細はこちらからツアー予約

 

年末や一月末など、すでにたくさんのお客様からご宿泊のご予約を頂いております。

当ゲストハウスにご宿泊をご希望、またはツアーをご検討中のお客様は、お早目にご予約頂けますと幸いです。

 

現在、オーナーのゆーまはネパールに、スタッフのマオは台湾に帰国したのちニュージーランドへ旅立つようです。

お越しの際はぜひ、旅の話で盛り上がりましょう!

それでは、ご予約お待ちしております!

 

宿泊のご予約はこちらから☟

 

のりくら自然保育木のこ
why